さらに楽しくなる|デリヘル嬢と一緒に、思い出に残るようなプレイを満喫しよう

さらに楽しくなる

肩に手を置く女性

デリヘルという風俗では、どのようなコンセプトのお店であっても実際にやっていくプレイ内容はほとんど同じものになります。
つまりベッドに入ってシンプルにデリヘル嬢から性的サービスを受けるだけです。
内容はキスや全身リップ、そして素股やフェラチオに手コキといった内容になってくるでしょう。
童貞でエッチ未経験者であれば基本プレイでも十分だといえるほど楽しく感じると思います。

ただそうじゃない人の場合は、実際に基本プレイを体験してもそこまで目新しさを感じないかもしれません。
ではそういう人の場合、どうすればもっとデリヘル嬢と楽しく遊べるようになるのか?

実は多くのデリヘルにおいて、今となっては当たり前のようにいろんな「オプション」が置かれるようになりました。
オプションというのは基本プレイではできないようなものが数多く盛り込まれており、任意で追加していくことで遊び方に変化をつけることができます。

たとえばデリヘル嬢とエッチをするときに、フェラチオを後半部分ではメインにやってくれると思います。
本番がない以上はフェラチオで抜いていくのがデリヘル嬢とのエッチにおいて普通だといえます。
しかしいざ射精という瞬間になっても、そのままの状態ではなく必ず口を離してしまいます。
つまり厳密にいうとフェラチオではイケずに手コキを使ってイクことになるわけです。
これはちょっと悲しいですよね。

そういうときはぜひ「口内射精」というオプションを追加してみてください。
追加するのに3000円くらいかかりますが、これを追加しておけば最後までフェラチオをしてもらうことができます。